

風俗嬢でも作れるクレジットカードの話。

一昨日お店で、クレジットカードが作れない~って嘆いてる子がいたんです!
私はまだクレジットカードは持っていないんですが、
その子は切実に作りたいらしい・・・

で、そんな話をしてたら、風俗で働いている間にクレジットカード作った子が見つかったんです!
その子曰く、何度かクレジットカードの審査に落ちて、
やっと今のクレカにたどり着いたらしい・・・!!

風俗嬢ってクレジットカード作れないんだぁ~って昨日初めて知った私。
お恥ずかしい・・・

で、クレジットカード作れた子に話を聞いて、
嘆いていた子も即申し込んでました☆
でね、結果、審査に通ったみたい!!
クレジットカード自体はまだ届いてないらしいんだけど、
審査に通って、クレジットカードが持てるようになったんだって~

クレジットカードって、やっぱり1枚持ってると安心みたいです。
風俗嬢はお金いいと思われがちですが、
やっぱり大きな買い物するときは、
分割で買うことができたほうが助かるし、
今お金ないけど、末には~!って時も、
正直助かると思うんです・・・。
だって今の私がそうだもん・・・

私も作ってみようかなぁ~?

デザインもかっこよかったし、
普通に使えるみたいだし、
1枚持っておきたい人にはぴったりかもだし☆

私も申し込んでみよ

ちなみに、教えてもらったクレジットカードはこれ

友達と遊んできました☆

今日は友達を遊んできました♪
久々に会った友達だったので、はしゃぎまくりでした☆

実は、その子は私の仕事のことを知っています。
その子はもともと私が働く前にこのお仕事をしていました!
でも、好きな人が出来て、付き合って、結婚という話になり、
お仕事を辞めたんです

今はよき妻になっています♪

その子は何かと苦労をしてきた子なので、
幸せになってほしいなぁ~と思っていました☆
だから、今とっても幸せそうで嬉しい

今日はカフェでのんびり話をして、
買い物に付き合って、
お昼ごはんを食べてきました

やっぱり友達と会うと、元気になります♪
たまにはこんな風に息抜きできる時間をつくるのも大切ですね☆

そうそう、今日友達と話していたら、
あまりにも結婚生活が幸せそうで、
結婚がうらやましく思えました

私はまだまだ結婚願望とかがないので、
結婚も全然先なんだろうなぁ~って感じだったんだけど、
やっぱりそんな幸せな話を聞くと、
うらやましく思ってきますよね♪
結婚でいいんだなぁ~って☆

今度会えるのはいつだろう~?
また先になっちゃうかもなぁ~

まぁでも、今日は久々にあえてとっても楽しかったです
充実した1日でした♪

昨日の出勤で・・・。

昨日出勤したんですが、
昨日のお客さんでちょっと怖い方がいました・・・。
風俗で働いていると、ちょっと怖いかも!って思うお客さんに何度か会います

口調が怖い、態度が怖い、行為が怖い・・・。
まぁ色々な人がいるんですが、
昨日の方は態度が怖かった・・・。

どうやら仕事がうまくいかなかったようで、
イライラされてました・・・。
上から目線も怖かったなぁ・・・

まぁそんなことで落ち込んだりしてられないんだけども。

いいお客さんはもちろんたくさんいるんだけど、
たまに怖いお客さんに会うと、
気分が下がっちゃうんだよねぇ~

もうちょっと接客も気合いれてがんばろ!!
そんで、ちょっとやそっとのことで折れない心を作ろう

よし、今日もがんばるぞ

今日からブログスタートです☆

今日からブログをスタートします、みかです
ブログ自体は初めてじゃないんだけど、
何かとめんどくさがり屋の飽き性なので、
長続きしないんですよね・・・汗

なので今回は長続きするように頑張っていこうと思います

さてさて、私の自己紹介なんですが・・・・
タイトルにも書いている通り、実は風俗で働いています。
風俗歴は2年ほどになります
早いもので、もうこんなに働いてるんですねぇ・・・汗

いろいろな事情があって、今働いています

まだ当分は働いているかな?
でも出来るだけ早くやめたいなというのが正直な本音です

てなわけで、風俗のお仕事に関する日記になっちゃうかもですが、
お付き合いくださいな~

明日のお仕事に向けて、今日はリラックスして過ごそうと思います♪
11 | 2016/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Author:みかっちゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
